選挙結果

私的には残念な結果。私のいる地域の小選挙区でもよりによって民主が当選してるし。私とは意見を異にする人が日本の多数を占めるということなのだろう。
マニフェストにはまったく書いてなかったが外国人参政権成立とか移民政策とかが実現しないことを祈る。念願の政権をとったのだ、まずはマニフェストに書いたことをやり遂げてもらいたいものだ。
私としては極短期でこの政権は終わって欲しいのだが、そんなことにはならなそうでイヤだ。衆議院参議院共に民主が与党とか私的にはバカなとしか言いようがない事態であり、非常に残念なことに政権事態は安定しそうだ。ああイヤだ。
これが日本の暗黒時代の夜明けとならず、選挙前に掲げたとおり"(日本)国民の生活が第一。"な政治をしてもらいたいものだ。()は追加してみたが、ここに日本以外の国名が入ることがあってはならない。大事なことなどでもう一回言います。先の()内に日本以外の国名が入ることがあってはならない。