Deisyも鬼籍に

今日の17:40をもってお亡くなりになりました。
死因は連日の過負荷によりチップセット側が常にCPUよりも温度が高かったことによる周辺素子の寿命短縮だと思われます。(もしかするとOpenSolarisがとどめをさしてくれたのかもしれません。)Athlon64 X2が出る直前くらいに組んだのでまだ3年ほどですが、チップセットのバグにも耐え今日までよく頑張ってくれました。

新生DeisyはPhenom 9シリーズを搭載する予定ですが資金繰りが思わしくないのでいつになることやら。そもそも狙っているPhenom 9700&RD790FXがまだ市場に出回っていないので資金があったとしても購入できないのですが。

残るCeciliaにあまり負荷をかけることはしたくないのでしばらくは静かな生活になりそうです。