みにきす

みにきす ? つよきすファンディスク ?
15日には届いていたがいろいろあってやっと終わった。
というかファンディスクなのに元のゲームよりディスク使うのはどうよ。おかげで領域を確保するのに手間取ってしまったではないか。

さすが素奈緒の素奈緒による素奈緒のためのルートだ。選択肢がほぼない。PS2版は持ってないので始めて素奈緒ルートをやるわけだがTV版はやっぱり黒歴史だね。こっちのほうが断然かわいい。黒いよっぴーにも久しぶりに会えた。ていうか後半はほぼ黒かったような。

  • なぞきす

IMA ADPCM用のコーデックを名前指定で要求されそれがないと起動しないのでやってない。ffdshowでデコードできるはずなんだけどなあ。

  • 強打

普通にタイピングゲームだった。必殺技とやらもあったが使うこともなくエンディングに。ともねえのスケッチどおりの衣装を着せられるよっぴー、微妙だった。姫のバラライカのコスプレが似合ってた。

Allキャラ勢ぞろいというわけではなかったが、とりあえず姉は全員出てた。もはや人外の乙女姉さんと互角のねぇねぇ。やはり野生児は強いのか。メカ高嶺が微妙に活躍。自爆機能とかやっぱりあったんだ。