合宿の記憶・一日目

うろ覚えなのでここを参考に書いてみる。
まずは一日目。


いきなり、集合時間に遅れそうになる。てか気づいたら9:00だった(集合は9:30)。
出石。
去年と同じく皿そば20皿食べた。去年とは違うメンバーだが結局半分以上の人が20皿食べた。
去年は時間の都合等で登りきれなかった山に挑戦。今年は去年より1時間長く取ってあるのでいけるはずと思い登る。体力を著しく消費しつつも登頂成功。運動不足を実感する。
城崎。
部屋割りでもめる。
飲み会は端のほうでちびちび空けてました。
飲み会終了後も場所を移してやっぱり飲む。ひたすら飲む。飲むのが一段落したときふと気になったので、死ぬ間際のせりふを探す。これについて翌朝、おかしくなってたと言われるが素でもきっと同じことをするので酒のせいではない。寝たというか意識が飛んでた寸前に記憶してる時刻は朝の5時。