引越し先決定

来春からしばらく住む所が決まった。希望としては岐阜工場勤務で自宅から通勤だったが、会社側からの指令は神戸の寮に住んで神戸の工場に行けという事らしい。なにをやらされるのやら。とりあえず航空部門ではないのか。車両か研究部門かガスタービン?
さて引越しだが、本がやばい。なにがやばいって量がやばい。引越し先は寮なのだが今住んでるとこより狭い。確実に狭い。本を置く場所がないし、そもそも持っていくのが困難。ドラゴンエイジドラゴンエイジピュアが創刊号からそろってたりドラゴンマガジンが2004年度分からそろってたりするのだが捨てないとダメかなあ。
次にやばいのがネット環境。一時的に完全になくなるし、復活の見込みがいつになるのか分からない。確実に自由度が下がるだろうしなあ。Vaio TYPE-PのWANモデル買ってついでにDOCOMOと契約してとりあえずのネット環境だけでも作っとくかなあ。今みたいにサーバー立ててみるとかできるようになるのはいつになるだろうなあ。