マイシスター検索システム

発見してしまったのでやってみる。
マイシスター検索システム

全ジャンルでやってみたらぜんぜんキャラが分からない。よって知ってる作品のみを選択してやってみた。

おにいちゃん度

双恋のキラ・ユラ姉妹がトップ。こいつらはいいとして、次点の雫の瑠璃子さんって年上じゃんよ。てか月島兄になりかわるのはなんとなくいや。次につけてる芝村舞の兄もちょっと。
次。健二じゃないけど待っていたよ、マイシスター。みずいろの雪希ちゃん。偏差値で62もあれば十分だ。いつでも大歓迎だ。

らぶらぶ度

トップは君望よりまゆまゆ。微妙だ。他を見てもなぜかあすか120%から2人もランクイン。微妙すぎる。
ここでも出てくる芝村舞。相性が良くてもなあ。

およめさん度

トップはまたもや双恋の桜月姉妹。いや妹ならともかく。
次にこれまた再びまゆまゆ。興味ないなあ。
続くはグリグリの双葉。ゲームやってないなぁ。


結局イタイだけの様な気がするが、まあよし。