フェチバトン

かなり答えにくげなものが、黒猫的幻想くーかんからとんできた。

  1. ○○○フェチというのがありますか?
    • 節操なしなので特には。あえて言うなら姉?
  2. 好きな人を見て、先ずどこを見るか。
    • 顔か手
  3. 最近自分がプッシュできる部位。
    • 腕?最近ますます細くなった予感。同時に腕力も落ちていく。だめじゃん。
  4. よく見る、特別な思い入れのある人物のお気に入り部分5つ。
    • ここは思いっきりネタにはしって、
      • 要姉さまの髪
        • 黒髪ロング、この一言に尽きます。
      • 高嶺姉貴
        • ツイン♪ツイン♪ 髪を下ろすとホント誰だお前な感じです。
      • ルナマリアの髪
        • あのぴょんと出た髪は謎です。いろんな物理法則無視してる気がします。まあ妹のメイリンのほうもクセ毛なのかはねまくりですがそれにしてもあれは。
      • 遠野秋葉の胸
        • あの設定は何さ、昔の中学生の平均胸囲以下って。ここまでの設定は始めてみた。とても新鮮だった。いまだにナイチチ=秋葉だね。
    • 一個足りない気がしますがネタ切れです。
  5. あと、5人にバトンをまわしてください。
    • これは止めないとまずい気がするのでここで止めます。というか最初に投げたの誰よ、こんな答えにくいバトン。