羽衣のライブ行ってきた

ほっちゃん関連以外のイベントは初参加。
オールスタンディングのライブ自体は大学の後輩のライブで行ったことがあったが、今回のは詰め込みすぎな感じ。会場で近くだった人、手とか相当当ててしまい、すいません。
ファンクラブに入っているわけでないので、位置は、ひどく後方というわけでもなかったが、中間ぐらい。ぎりぎり顔が見えるぐらい。まあ私の身長が低いせいって言うのもありますが。よって露出大目(本人談)の衣装もほとんど見ることが出来ませんでした。残念。
途中から腕を上げているのがつらくなってきた。もしかしなくとも肩がやばい?
物販あこぎだなと思いつつ、とりあえず全種買ってみました。はい18,000円なり。ついでに持ってなかったCDも買いました。はい3,000円。(お金的な意味で)ここまできたらと(黒ネコ同盟に入ってないのに)ファンクラブにも入ってしまいました。はい5,000円。チケットとワンドリンクは合わせて6,000円。というわけで本日だけで29,000円プラス交通費浪費しました。どれだけ貢いでるんだ自分。
新年にはファンクラブ限定イベントを大阪でやるらしいですね。多分行きます。