XrossScrumbleプレイ中

Xross Scramble ?TEAM BALDRHEAD Perfect Collection? 初回版
昨日届いたので早速プレイ。

BaldrForce Re-Action

やはり時々CPU負荷が高くなり、戦闘に耐えないことたびたび。何故だ。

武器マージなるシステムがあるみたいだが、その能力を獲得する為にはどの記憶を取り戻せばいいのかわからなくて苦戦中。

毎回はじめるたびにすべての能力がリセットされる上に、毎回マップも変わるので相性がいいと楽に進めたり、なかなかいい武器が手に入らないと苦戦したりとなかなか。

あとマウスでの操作はやっぱりむずい。

XROSS SAVIOR

一言、エスカ強い。

戯画のキャラクター勢揃い。V.G.NEOからチアフルまで少々強引に登場。ショコラのメンバーの中に一人だけパルフェのキャラである玲愛が混じってると結構違和感。

SCRAMBLE SAVIOR

学園長最強。主人公より使いやすい。

あと真子、漢らしすぎ。Ex技以外の攻撃技が存在しないってどうよ。

相変わらずメカ進藤は哀愁を漂わせてる。

DUELSAVIOR外伝

これから。まだ未プレイ。