萌え年齢TEST

発見したからにはやらねば。
萌え年齢テスト55

☆結果☆

萌え年齢 :17.0831067961165才 <まあ、ありうることです。 注:彼女は青春真っ只中、…のはずですが。
萌え度 :98.4713783178766% <一応、…ですね。 ただし、危険な萌え度にも達しています。

TPI萌え年齢 :16.4996854896355才 <新種の萌え評価基準です(非常に試験的です)。

                                                                                                                                                                            • -

標準偏差(MSE) :6.56192402086015才 <つまり、ストライクゾーンの幅は、経験も含め、(ガウス分布ではないようですので)
約10.4990784333762才程。(DATAのエントロピーとも関連してます。)
ただし、ここに誤差と言う逃げ道は殆どありません☆。これはエラーバー(誤差範囲)の計算ではありません。
あくまで解釈は萌える「ゾーン」です。萌える幅を見積もったモノです。
そこは、「萌え年齢」の方が絶対的であります。「萌え年齢」が極大萌え値という判定ですので。

                                                                                                                                                                            • -

イケナイ度 :78.9177686578507% <イケナイ人です!。 とは言っても、高いです。発展させては危険です。
ロマン度 :111.041417439943% <レッドゾーンOVERです!! ただし、とても高いです。スーパーちょっと変なロマンチストです。空想癖はありませんか?
非現実度 :93.5607379046293% <一応、…ですね。 ただし、高いもバリバリ伝説です。萌えが心身を覆ってきつつあります。

                                                                                                                                                                            • -

# 『あなたは、地を這うロマンチストかと思われます。』

どうぞ、ご理解とご了承を!!

自分で思っていたよりも低い。自分は年下萌だったのか。
あとストライクゾーンが微妙。幅が10ってことは12〜22ということなのか?なんて微妙な範囲なんだ。