2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

合コン

後輩主催の合コンに行ってきた。皆なかなか可愛い子だった。アリプロに反応してくれる女の子がいたのが嬉しかった。アリプロに反応してくれた子は二次会の途中で帰ってしまったが、その後も楽しいコンパだった。後輩に感謝。

Haali Media Splitter更新

PC

http://haali.cs.msu.ru/mkv/ 新機能 gdsmuxのショートカットをスタートメニュー内に作るように 修正事項 ループしたシークヘッドを持った壊れたMatroskaファイルがパーサーをハングさせる可能性があったため、シークヘッドの数を10に制限した 最近のMKVTool…

Happy Birth day for 自分.

自分でもすっかり忘れていましたが、誕生日です。親からのメールで気づきました。 もう気づけば24ですがまだ0x18でもあるのでまだまだ若い。まだ0x10代だよ。

Arcadia SS投稿掲示板のSSをPSPで読む(2)

Arcadia SS投稿掲示板のSSをPSPで読む - MasaHeroの日記の続き。 気づいたらArcadia側の仕様が変わっていたのでそれに対応+機能追加。各話毎に別ファイルとして切り分けるようにした。 disabledraw; #num_ext=strlen(filetype); #num_name=strlen(basename2)…